SSブログ

ラヴィリンフットクリームで悩み解消!長年の足のニオイに効果大! [ニオイ対策グッズ]

633.jpg
人には言えない悩み…。

特に「足がクサい…」なんて恥ずかしい!

そんな長年の悩みを解消してくれるクリームです。

たくさんの人が、藁にもすがる思いで利用して

大きな効果を実感しています。

【足のクサさに自身がありますが…】

10代の頃から足のニオイに悩み、夏はマメに市販のフットクリームを塗っていましたが
敏感肌のため、乾燥してボロボロと皮が剥け、ヒドい事に…
ラヴィリンは少なくて1週間に1回の使用でOKという事で試してみました。

さすがに1週間は持ちませんでしたが、2〜3日はニオイ無し!
塗った部分も乾燥する事なくいい感じです♪

30代 女性

【リピ決定です!】

旦那の足がかなりクサいため、藁にもすがる思いで購入。
ニオイ無くなりました!!
かなり効果があり、買って良かったです! 1週間に1度の使用のため、まだまだ無くなりそうにはないですが、リピ決定です!

30代 女性

【素晴らしい!】

足テロ並にクサかった足が無臭になった!
本当にもっと早く買えばよかった〜〜!
私のバカ〜〜!

20代 女性

【本当に良いです!】

現場仕事の帰りに食事で靴を脱ぐのがイヤでイヤで仕方なかったのが
今ではウソのようです♪

【ニオイ無くなりました、びっくりです!】

長年の足のニオイが無くなりました♪
(本当に激クサで、居酒屋の小上がり・営業先の家に上がらなくてはいけないとき
 それは冷や汗もんでした。家の玄関もクサくなるってもんです)
クリームが風呂に入っても落ちないので2〜3日は効いてそうです

40代 男性


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

_________________________________________
スポンサードリンク
【オススメケア商品】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。